アーティクル
アーティクル
アーティクル

第46回定時総会のご案内 [終了]

《第46回定時総会のご案内》
日 程:令和2年10月10日㈯ 13:30~(受付開始13:00)
会 場:生命保険協会3階大会議室千代田区丸の内3-4-1新国際ビル

※今年は、第2部講演会、第3部懇親会は、ございません

出欠確認のハガキを同封いたします。期日までに必ずご投函ください。

※議案書は9月下旬に発送する予定です。

 尚、議案書にお目通しいただきまして、ご質問がある場合は議案書に同封しております「質問票」にご記入の上、〆切日厳守の上、事務局宛FAXくださいますようお願い申し上げます。

 本年は新型コロナウィルスの影響により、ソーシャルディスタンスを守り、“三密”を避けるために講演会及び懇親会は中止させて頂くことにしました。
 総会のあと、46期生を迎えて楽しい語り合いの場がないのは残念です。

《9月Welcome研修 中止のお知らせ》
 会場をGINZA SIXで予定しておりました、染宮先生の46期生入会歓迎研修会は、残念ながら新型コロナウィルスの影響で中止することにいたしました。リモート形式での研修を実施できるように準備していますが、体制が完備でき次第改めてご案内させていただきます。

《11月合同研修のお知らせ》
 11月7日㈯、アンダーライティング学院47期生との合同研修会を生保協会3階会議室にて行う予定です。詳細は次号にて。乞うご期待!!

ページトップへ